イタリアが珍しくて芸術の大家の達文西の名画《銀貂の女子を抱きます》
(Portrait of a Lady with an Ermine)の画布の上から大学の研究者を持って、
1枚の完備している指紋を探し当てて、通っていっそう研究して、
彼らは達文西がアラブ人だかもしれないと思っています。
同時、この指紋が鑑定の2枚の絵に用いられているのが行います達文西の真筆なるかどうか。


 イギリス《デーリー・テレグラフ》は、この団の人類学の教授のkapa索の表示を率いて、この指紋は達文西の左手の人差し指が残したので、その中央のねじ山が中東にになるのはとても普遍的で、6割の中東人が同じねじ山の構造を持つことを約束しますと8日報道しています。このは達文西の母がアラブの女性の奴隷の言い方が証拠を提供するのためです発見しますと。


 これは団を研究して3年来最新のスペクトルのスキャンの技術を利用して、徹底的に52件の達文西の残す手稿と絵を探し求めて行って、結果は2百数の指紋を発見して、しかしただ《銀貂の女子を抱きます》だけが1枚の完璧な達文西の指紋の見本を採取しています。《銀貂の女子を抱きます》は現在カラットを収集してポーランドで市の札の托リース基博物館を試験します。


 kapa索は、達文西はよくものを食べながら、絵を描いて、だからかいて食品の残りかすのしつこい汚れを残すことができ(ありえ)て、現在彼らはそのために達文西の飲食に対してさらなる研究をしますとそして指摘しています。


 それ以外に、ローマの警察側が映せるのはグループを知っています《ロック夫人を引き延ばします》と《亜暦山卓の聖凱薩琳》の2枚の絵で、《銀貂の女子を抱きます》のかく達文西の指紋と仕事に対してに比べてします。もし達文西の真筆なことを確認するならば、この絵の社会的地位は特に優れていて、一枚ごとにすさまじい暴風は7千万英ポンドかもしれませんまで;《ロック夫人を引き延ばします》はその年フランスの定期市が人に1百42英ポンドを使われますに買っていくのです。


 この絵はずっと達文西の学生の詹ピーターのリノの作品だと思われて、これらはしかしすべて指先で画布の上で塗って柔らかい焦げる効果の独特な技巧を造る達文西があります。

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    芝麻ねこ≡°ω °≡ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()