ギリシアのアテネのパーソンの濃い神の殿、いままでずっと中古の時期の造る代表で、
その中の博物館は更に館所蔵が豊かにして全世界に名声を聞きますため、
しかしギリシアの政府は最近盛んに建物を建てることを始めて、
2500年来をすべての芸術品に移動することがあることがなくて、
航空輸送の方式で大規模のクレーンを使って、遠くない新館に運んでいって、
多くの市民の関心を誘発します。

ギリシアのアテネアクロポリス、出現のこんなにそびえ立った大規模のクレーンとおかしな事(人)の手、パーソンの農業の神の殿の博物館のため、間もなく新しい家まで運んで、その上300トン、4400件の芸術品を上回って、すべてこのような空中を通して順次伝えて、新しい博物館に送り届けます。

政府はこのような方式について明らかにとても満足して、しかし民衆は納得できないで、すでに4億ユーロの産する危なさを守りますが、しかしアテネ人は、2500年の遺産、さえ発生することができなくて、でも論争は芸術品の方式を輸送することにあるだけではありませんと言います。

オスカーの受賞する作曲家VANGELISの持つ装飾の芸術から造って、もともとアクロポリスの新古典主義の代表で、しかしちょうど位が新旧(の程度)博物館の間でため、ギリシアの政府は意外にも美しいですと視覚の動線をにして、取り除くことを求めて、無数な市民に抗議するように誘発します。アテネの市民:「これは装飾の芸術の完璧な手本で、多くの人はすべて保存のそれを望んで、私達だけでありません!」

しかし、政府ははかりのタリウムを食べて固く決心をしたので、はずさなければならないと言って、アクロポリス博物館にまだ使用し始めさせていないで、騒ぎは途切れなくて、新館の開放時間、2008年の年末にになることを予想します。
arrow
arrow
    全站熱搜

    芝麻ねこ≡°ω °≡ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()